ブログ移行してみました。

いつものことだけどFC2怪しい感じになってたししたので、
いい機会かと思ってはてブロにしてみました。

http://torimaru.hatenablog.com/

記事も全件移行してますが、このブログは取り敢えずそのままとしておきます。

【ingress】夜は短し歩けよ乙女

【ingress】夜は短し歩けよ乙女

ingressなるものを始めました。


数カ月前から勧められては居たのですが、1月過ぎにようやく開始。

なかなかおもしろいです。これ。


「どんなゲームか?」「何が面白いのか?」と言われるとなかなか難しいですが・・・。

兎に角自分の足を使ってレベリングしてくのが楽しい完全無課金で、

Googleのチームが作ったゲームですよって感じですかね・・・。


引き篭もり気味だったが大分外に出るようになりました。


戦いは数だよ兄貴!的なゲームなんですがもっぱらソロ活動です。


現在開始から6ヶ月弱でA14。

大分ダレてきたけどもうちょっと頑張りたいなぁ。

【艦これ】提督が鎮守府に着任しました。

偶には更新。

【ESVS.FB】始めました。

DSC_0001.jpg

フルブースト終わった。

【雑記】たまにはうぇぶろぐなるものを。

どうもお久しぶりです。

【レポ】まずはひとつ!



はいはい何時もの何時もの。

【レポ】ゴルディアス揃ったー。


楽市楽座はノーサンキュー。

【全色】最早レシピ書く必要すらない。


記事を書いたということは優勝したということ。

【全色】Thunder Sword。


9月期初参加。

【赤】say=blade



結果戦績は良くない。
