未分類

【メモ】動画編集中。。。

もし待ってくれていた人がいたなら、更新が滞って申し訳ない!

元からそんなに人が見てくれてるブログじゃないのにw

ハッキリ言ってすべては俺の気分次第です。
まぁみなさんの要望とかあればまた別ですが。

以下俺のメモ的な何か。

【日記】昨日の今日でw

なんかネット直りましたw
心配をおかけしていたらすみませんwww

まぁこれだけじゃ味気ないんで、適当にカードのことでも描きますか。

【日記】誠に勝手ですが。

家のネット環境が断絶してしまい、自宅から更新できない状態です。

なので前回までのようにブログの更新ができないかもしれません。
数少ない訪問者の方々には迷惑をおかけします。

閉鎖とかするわけではないのでw
今後ともよろしくお願いします!

以下コメ返信です。

ブログ開設。

え~とブログ開設してみた。
基本的にニコニコでの動画「桜の町でRデュエル」のブログ的なモノにして逝きたいなぁ~

とか思って。

mixiとかにも色々書いてるんだけど、やっぱ一般向けの必要な気がしたんだ、姉さん。

何はともあれ、よろしくドーゾ!
