スポンサーサイト


【雑記】初手自宅待機安定ですわぁ

(⌒,_ゝ⌒

最近は厨ポケ狩り講座受講してます(キリッ



@取り敢えず米返。

>Berryさん

とりまる君だからこそ似合うんだよな…赤とかピンクとかね
(;∇;)/~~

ユニクロはやっぱ秋~冬だよね!!

服好きならこの季節テンション上がるな

■オーズ
研究所の博士!?
(人形肩にのせて…)
普通に怖かったな。
■デビルメイ3
一番のコンボはスタイル
○武器

武器は
初期剣
ヌンチャク又はギター

銃は
ハンドガン
ショットガン

使っちゃいけないのが…

時間止
ロケラン
ギターの永空飛行
だよね?www



えーとひとつずつ。

まず自分はあんまりオシャレさんじゃないですw
そうなれるように、とは頑張ってますが。
なんであんまり着重ねとか分からんのですよねー。
今度Berryさんにご教授願いたいです(キリリ

・OOO
アレは結構気味悪かったですね。
対人との会話でも人形を見るのがなんとも。


・DMC3
時間止めはボスが凄いデザイン好きなんですよねぇ・・。
まぁあまり使ってないですけどw
蒼炎がちょうかっけーっす。






@ポケモン

早く6350やってみたいです。
今んとこ半分かな。
3匹はできたけど・・・。

最終的にこのPTで固定するかなんてわかんないし、
色々経験したほうがいいとおもうし。

しかし5世代からの新人なんでちょっと知識が足りないですw





取り敢えず

























 ものひろいヨーテリーLv100三体作りました
スポンサーサイト
