スポンサーサイト


【雑記】ブログ仕様をガサゴソ。

サゴーゾ!(特に関係ない

みなさん《TG ハイパー・ライブラリアン》は手に入れましたでしょうか?
俺やで!







レシピの辺りのカテゴリ分けなどをちょくちょく弄ってみました。
出来れば

遊戯王

→デッキレシピ
 ↓
 何月制限
  →雲魔物
  →魔轟神

とかに分けたいんだけどねー。
一個の記事に複数のカテゴリーをつけるのは無理らしくて。
親カテゴリー、子カテゴリを作ることでなんとかできそうです。


最近動画うpった所為もあるだろうけど、見てる人が増えたので色々考えたです。









@遊戯王=====

マスタークリス楽しそうだねぇ、と遠目に見つつw

DOやりたいんだけど(というか使ってはいる、)
カード詳細が表示されない(ウィンドウがでない)ので、ちょっと手間で・・・。
インスコし直しても治らないんで半分諦めてますが。

それさえ記憶とかで補えば出来るんだけれども。

マッチでの対戦や環境を体感するのにもってこいだしね。
DO的な意味でのプレイングが不安なので出来れば身内から慣れたいです。
ベッキーさんとかZONさんやberrさんは見かけたかなー。
時間有ったらやりたいねぇ。



~~~~~


リアルの構築ではラヴァルを主に。
在り来りやなぁ、とか思ってたけど結構面白いのねこの子。
正直墓地こやしの速度が異常。
デッキデスも吃驚ですわぁ・・・。

《ラヴァル・ランスロッド》が待ち遠しい!

今んとこ手持ちはデッキケース左上から
【ドラグニティ】
【QS】
【BF】
【ゲートHERO】
【雲魔物】
【リチュア】
【ラヴァル】
【カエル帝】
って感じかな。
正直ドラグはトップで戦えない構築。
汎用対策カードに弱すぎて。
カエル帝とか結構使ってて楽しいけどねw

ここ最近はライブラリアンの介入もあって再構築がおっ付いてないです。
5の枠が特にね。

個人的には《A・O・J カタストル》択一だったんだけど。
性能的に《マジカル・アンドロイド》はあまり好んで使わなかった(米版がない
そこに《A・O・J カタストル》には優位なライブラリアン。


EXって個人のセンスが問われるところだなぁ、と実感しております。


半端だけどこれでおしまい!














































KAGEROUのギャグセンスは半端なかった。

































なんちゃって。
スポンサーサイト
