スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バトスピ】月の咆哮公式更新。

また更新入りましたが、前の公開分あったから実質2枚ですね。


wikiより引用。

星角獣ユニゴーント/The StarHornBeast? Unigaunt †
スピリット
4(赤2青2)/赤/皇獣・星魂
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <6>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3
相手によって自分のスピリットが破壊されたとき、
自分の手札にあるブレイヴカード1枚をコストを支払わずにスピリット状態で召喚できる。
Lv2・Lv3
このスピリットの効果でブレイヴが召喚されたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
シンボル:赤
イラスト:Ryo-ta.H

フレーバーテキスト:
我欲で乱れた世界の浄化。誇らしく天を指す純白の角は尊き意思の現れ。
―星文学者リリア『八十八星夜話』 一角獣座―



なんだかめんどくさい効果。
コストは違うけど、北斗使いましょう感が否めない。
スピリット状態での召喚なので直接合体は無理。

lv2(3)でやっと1ドロー。

なんだかなー・・・。





磨羯邪神シュタイン・ボルグ

コスト:6 軽減:3 シンボル:紫 系統:光導・冥主 種類:スピリット
 1-LV1: 5000
 3-LV2: 8000
 5-LV3:11000
LV1-2-3:『このスピリットの召喚時』
  系統:「光導」/「星魂」を持つ自分のスピリット1体につき、自分のトラッシュにある紫のカード1枚を手札に戻す。
LV1-2-3:『自分のアタックステップ』
  系統:「光導」/「星魂」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手のスピリット上のコア1個を相手のリザーブに置く。
LV2-3:『常時』
  スピリット/ブレイヴ/マジックの効果で相手のリザーブに置かれるコアすべては相手のトラッシュに置かれる。


新白の【重装甲】のお陰でかなり弱体化したかと思われた紫の希望の光。
召喚時効果が非常に強力で、2枚でループをかけることも可能。

詳細は別のブログさんでやっていたので割愛。

Lv2,3効果も強い。
ペンドラやらで削ったコアをマジックに使われずに済むのは便利。
ボイドまで、といえば欲張り過ぎだしね。


軽量紫の星魂の登場が待たれる。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。