スポンサーサイト


【遊戯王】魔轟神いじいじ。

してます。

今までの弄りとかちょっと変えて、完全にパターン変えようと思ってます。

俺が使ってた魔轟神の経緯は、

・暗黒魔轟神

・ライロタッチ魔轟神

・神獣軸魔轟神

・魔導雑貨投入型魔轟神

今ここ


って感じかな。
大雑把な感じ。
ちょいちょいした変更はあったけどだいたいこんな感じ。

で、今回はもうちょい別軸?って訳じゃねぇけど・・。
一応環境に合わせてサイドも組んで行きたい。
クロウ3必須だが足りねぇwww

まだ迷走しすぎてよくわかんない。
クシャノも入ったり抜いたり。
グリムロクルスの6は確だけどねwww

ガナシアとかも足りてない。



あと俺はチャワ凄い強いと思ってるんだけどなぁ。
墓地にグリムロある状態でクルスあるだけで、レイジオン2ドローまでssだけで行ける。
もろちんハンドに他にモンスター居なければだけど。

でもこの状況って割と多いんだよね。
結局どちらかのカードを持ってくるためにグリムロは切るわけだから、この状況は作りやすい。



ここでレイジオンでトップに頼るかカタスで堅実に行くか。
俺はいつもドローしに行っちゃうんだけれどもw
基本的にドロー好き。

プレイングもデッキの形によって変わってくると思うんで、また頑張っていきたいと思う。
除去多めかな。
というかある程度ないとインフェルにサクっとやられるしねw
あと使ってみたかった罠とか入ってます。


まぁこんな感じ。
スポンサーサイト
