スポンサーサイト


【遊戯王】mixiに描いたことを纏める。

そういう感じでブログ更新して行こう。


此処数日でデュエルできたんで、ちょいと感想とか。


手持ちは全部回した。

魔轟神

ちょっと魔轟神弄って別軸にしたんだけど、メイン弾圧で来られるとやっぱ割るものを持ってないとダメ。
割とメインから対抗できるようにしたつもりだったけど、ダメ。

如何に準制といえど弾圧は弾圧。
制圧力はパない。BFだったんだけど。

バックスタロも意識しとかなきゃいけないしね。
そこからGBAも来る。


やっぱりBFって柔軟性あるなーと相手をして実感。
相手のプレイングを抑制出来ている。
凄い参考になった。
プレイングはちょっとミスってたりしたけどね、相手さんw




~~~~~

ドラグはもうドラグじゃないねwww
ドラグのシンクロはヴァジュランダの1回のみだった(3戦
こちらは中々いい感じ。
もうちょい回さないと色々見えてこないかな。


~~~~~

シルミル。
wwwキメェwww
ドリルウォーリアーが足りないけど、十分。
あとデストロイヤーもナインだったwww

しかしあのコンボが割とハマルはマル。
ゴーズ使ってからゴーズ回収とかね。
後半ライフきつかったりするから、アンドロイドからのライフゲインも視野に入れたい。

ガリス使うようなシルミルってよく見るから、それはしたくなかった。
俺の無駄な反骨心w
あとバードマンとかもね。
王道からちょっと外れた構築が好き。
というか在り来りは詰まらない。


ちょっと使いたいカードあるから構築変わります。
しかし意外に勝率高いぞコレ。

見たことある人は感想述べてくれたりすると助かる。




~~~~~

雲魔物

遅いな。
1ターン待って洗脳ワロエナイ
そうなると雲の根本的なところ疑っていかないといけない。
結果前の構築のが速さ、バランス共に良かった。
どうしても雲ってのは時間がかかる。
単体での速さを持つのはストームドラゴンくらい。

あ、何か長くなりそうだからやめとこw
イチマイのカードパワーがめっさ低いんで、それを補う構築がしたいところ。
今の氷結界シンクロ全種並ぶ構築も好きなんだけどな・・・。

好き≠強さ。


~~~~



大体いい感じー
アラクネ足りんけど(ぉい
もっとアレンジ欲しいな。
まだテンプレから外れない。
・・・ナチュビパルパル欲しい・・・。

あ、ナチュル昆虫ではないので。
悪しからず。




~~~~~

Bw’s

まぁ可もなく不可もなく。
カエルとやったからなぁ~イマイチ回しづらくってw
月が強かった。

でもカエルの止め方は解ったから収穫。
イレカエル月書で大分止まる。
弾圧弾けたらもっと楽だった。




~~~~~~


現在の課題としては雲の改築したいなーって感じかな。
あとはん~シルミルも改良くらい。
ちょっとなんちゃら戦士(ユニコーンナイト?)使いたい。
というかいれると凄いはまる気がする。

・・・気がするだけ。



あとはBFD使いたい。
構築はあったんだけど、コナミ裁定で微妙。
一応ねってみようかな。
スポンサーサイト
