スポンサーサイト


【遊戯王】予定変更。

いやー非常に申し訳ないことしました。

以前のsinフィールドについてコメントいただいたんですが。
返信したのがこっち→【遊戯王】コメント返信とか。

コレについて、拍手にてさらに返信を戴いていたことを
今の今まで気づいていませんでした。
いやー、本当に申し訳ないです。

というわけで今からコメントさせてもらいます。
こっちのがマシンナーズより優先。


~~~~~

えーと確か管理者のみへの閲覧許可があったので内容まるまるは晒さない・・・方がいいよな。

内容としては俺のコメントに対する返信です。
大体まとめると。
・送ってくれたレシピは俺の動画に触発され作ってくれたこと。
・自分なりにギミックを組んだということ。

などです。
えーと。

まず動画に触発され作ってくれたと言うのは凄く嬉しいこと。
俺も数々の動画を見てそうであったように、参考にされる側となったのは嬉しい。
ある程度「面白い」って思われているってことだからね。



あと2つ目。
ん~正直こっちは表現するのが難しい。
まず内容を見てない人に伝えられてないなw 俺が。
「自分のレシピも意外性とかあるぞ!」って感じかな。

ハッキリいってデッキレシピ晒すなんて自己満足でしかありません。
貴方のいった通り。
それは俺だって同じ。


それにアドバイス求めたって、結局内容変えたりするのは自分なんだから。
他人任せにしたらそれは自分のものじゃないし。
だから本当はデッキレシピの診断なんて必要ないと思ってる。
俺が晒してるのは、「誰かの参考に為ればいいな」程度であって。
それを取り入れるも自由。
批判するのも自由。
決めるのは自分次第。

「なんでこんなカード入れるの?」

って言っても組んだ人なりに考えってあるもんだから否定も出来ない。
何かを示唆することは出来ても、それ以上の権利はないし。

まぁ当時は乱暴な表現しちゃったみたいだけれど。
その辺は本当に申し訳ないです。



~~~~~


ま、俺のデッキのレシピを晒して「なんでこんなカード入ってるの?」
みたいな質問などは全然おkです。
レシピだけだと考えわからないことだってあるし。

















うん。

















全然まとまってないなっ。


いつもどおりだけどw
もっと頭の中も普段から整理しておかないとな。

ま、今日はそんな感じで。
スポンサーサイト
