スポンサーサイト


【遊戯王】生存報告するなど。

生きてます。
いやー毎日数十人の方に来ていただいてなんか申し訳ない感じ。
できるだけブログの存在を忘れないようにします(キリッ


テストも終わったのですが個人的にちょっと忙しかったり。
休みの日の予定が埋まってるなんて俺にしては珍しいよ。

バイト先の関係で髪切らなきゃだし
電王の映画見に行かなきゃだし

大変ですわ!(ぇ

ああとレポートも有ります。




遊戯王に関してはまだ整理してる感じ。
ちょっと散らかったままだとやる気でないんでね・・・。
部屋も綺麗にしたいし。

ちょいちょいカードも掃きたいなと。
だってスタバ4種位持ってても意味無いじゃんね・・・

デッキに関してはかなり減らしました。
bf (雲)ドラグ 魔轟神

今んとこ運用できるのはコレくらい。
正直雲はダメです。今は。




話題変わってあれだけど、俺ブログに考察とか纏めるの苦手だわwww
自分でメモ程度なら余裕なんだけど、人にわかるようにってのがなー。
ノートの端っことかメモ帳に図でばー!っと描いたりするんで。

色々ギミックは考えたけど、それぞれのシナジーをあわせてのデッキがまだ全然出来ない。
青森CSもこのままじゃ微妙ですね。
っつかあと1ヶ月じゃんね。
まー23日発売のGS3とHA2でどうにかモチベ上げたいところ。










まー趣味ですし気楽にやりますわ-
スポンサーサイト
